FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ替わりにテクスチャサイト等

たまには更新。

実は大阪に引越しをしてましてその雑務に追われ、色々疲れきってダウンしてました。
が、ネットも無事開通しましたし。一ヶ月が経ってようやく余裕が出てきました。

では一発目、
『日本発のFPSまたはTPSゲーム・舞台は横浜』という広いテーマから発想したビジュアルの雰囲気を伝えるイメージボードを作成
バンダイナムコゲームス シニアアートディレクター 奧村大悟(1)
PhotoshopCS5をつかった2時間のスピードペイントに挑戦中!!

http://www.nicovideo.jp/watch/1279878252


すんげええ、3D動画を作成したり、ゲームを作る時のイメージボードを色んな所で拝見しますが、
このようなテクニックがあったのですね。
意外に写真とかも使って何でもありといった感じです。

画力が無くては描けない、と思っている学生でも写真の組み合わせ等でイメージボードを作らせる
というのも作品制作の授業、個人制作において有効だと思いました。

後、使えるテクスチャサイト
既に知っているor教えた人も居るかもしれませんが載せておきます。
cgtextures.com

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルトラン

Author:ベルトラン
フリーのCGデザイナーです。
お仕事募集中

お仕事のご依頼や、お手伝いできる事ありましたら是非
休みの日にモデリングしたり絵を描いたり日々邁進してまつ

当サイトはリンクフリーです
無断でもなんでも自由にリンクして下さい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
ポケポン
クリックすると何かコメントしてくれる可愛い何か
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。