FC2ブログ



ドイツ軍キングタイガー戦車

アクセス解析してみたら
模型とかも興味のあるツイッターでフォローしてる人が来てくれてたので

嬉しくなって過去作った模型を晒してみる。
地味に趣味の一眼も活かせて嬉しかったり。

自分の中の色んな趣味のコラボレーションが出来ると楽しいなぁ
キングタイガー戦車DSC01963.jpg
DSC01951.jpg
うーん、背景の森の物を使ったら良かったかな、3DCGとか写真を合成してジオラマとしての完成度を上げれたらもっ
といいかも。

あと迷彩が失敗したな~2000円位のだけど
安いエアブラシには安いなりの理由があって口径とか選べない制限があったり凄く雑になって結局使えなかったので
筆と歯ブラシでやりました。
次は5000円位は出そう。
模型詳しい人、できたら何かアドバイスもらえたら嬉しいです~」。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

モデリング途中経過~

bdcam 2010-04-23 01-04-38-531


ひさしぶりに日記を書く
最近の日課

起きる
飯食う
今日のニュースに目を通す
散歩(徘徊、幼女&その他に怪しまれる)
PC立ち上げ中にウォーミングアップの模写
今日の作業用BGMを探す
探してる途中にツイッターを拾い読み
作業開始
晩飯
筋トレ
作業再開orゲーム
寝る

書き出してみると結構項目あるな~。

いや~最近ツイッターにはまっててホントブログやミクシィ更新が滞ってしまった。
ツイッターやってると色々業界の情報を得られていいのですが時間を食う悪魔ですな。

でもやめられません、結構ゲーム業界の生臭い話とか貴重な話が聞けるので

ほんと、他の人も結構ブログの更新が滞ったりしてるみたいだ。

では久しぶりに制作日記でも。

最近ツイッターでエクストリーム△100ポリが流行っててしかもフォローしてる人や

フォロワーも2~4つ位サクサク上げてるのでこれはちょっと投稿しなくては

ブームに乗り遅れる予感

と・・・いう訳で手描きアニメや造形そっちのけでモデリング中!

今ようやくUV展開が終わり、3Dペイント機能でアタリをつけ終わった所です。

この段階で元ネタが分かったらキミも同年代!

SSSとかカーペイントマテリアルの研究もしたい。

やる事目白押しだ~。 でも次は手描きアニメと造形完成させる予定。

明日は授業はモデリングだし準備は半年前に済んでる!最高!ヒャッハー!

エクストリーム△100ポリゴンモデリング ゴスロリ

やっとモデリングできた。
やっとこのブログのメインコンテンツを載せられたよ。

半月たってようやくメインかぃ(汗


昔、ある3D掲示板で流行ってたエクストリーム△100ポリゴンモデリングというのを
やってみた。

100ポリゴンだからかっるい軽い。

しかし、これがかな侮れない曲者でモデリングに2日、テクスチャに8時間くらいかかった。

ポリゴンが少なすぎるからデフォルメしないと表現仕切れない。
うまく、形を捉えて、必要最小限の形を出すのがすごく難しかった。

まあ、ぬるぬる動かしてみて~
ゴスロリ娘、むふふは無し。制限のせいなんだ!
仕方が無いんだあぁっァァァ!
せっかく変態紳士御用達の為にジャンルをアダルトにしたのにぃぃぃ!

プロフィール

ベルトラン

Author:ベルトラン
フリーのCGデザイナーです。
お仕事募集中

お仕事のご依頼や、お手伝いできる事ありましたら是非
休みの日にモデリングしたり絵を描いたり日々邁進してまつ

当サイトはリンクフリーです
無断でもなんでも自由にリンクして下さい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
ポケポン
クリックすると何かコメントしてくれる可愛い何か
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
